海田明裕のMOEUHANE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年明けましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2015/01/06 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月20日金曜日、六本木アロハステーションで「アイランドウインズ・Fusion」ライブします!僕がベースを弾くアイランドウインズです!

新年早々、このユニットの為に<Fender American Vintage '64 Jazz Bass>を購入しました!!何せチャック・レイニー大好きなので(笑)。かなり気合いを入れています。

Fusion…って古臭い!(笑)と思う方もいらっしゃると思いますが、ラリー・カールトンとかリー・リトナー、クルセイダースで青春時代を過ごした世代の方はもちろん、デジタル世代の方にも当時の洒落たサウンド感が伝わると思います。

今年から本来のベーシストの活動を増やして行く新春第1弾の注目ライブ、皆さん是非僕のベースを聴いて下さい!

海田明裕・ベース、梅原新・ギター、傳田修弘・ギター、鈴木成幸・ドラム、花守優実・ボーカル

会場→六本木アロハステーション 予約03−3796−6886
料金→2000円

皆さん!!ご来場宜しくお願い申し上げます!!!

写真は昨年9月、名古屋で大学時代のOBとセッションしている。ベーシストの私です!(笑)最高に楽しかったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年明けましておめでとうございます!! 海田明裕のMOEUHANE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる