海田明裕のMOEUHANE

アクセスカウンタ

zoom RSS フラ・フラ#2製作決定!!

<<   作成日時 : 2014/07/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真は15年程前に発売された僕のアルバム「フラ・フラ」(クラウンレコードcrci-20435)です。おかげさまで多くのフラ教室で使用して頂いていて、お台場のフライベントでもよく流れているそうです。

半年程前に制作担当の方から呼び出しがあり、「アイランドウインズの知名度が低かったため売上枚数を全くチェックしていませんでしたが、決算期に数字を見て驚きました。海田さんに謝罪しなくては…と思いまして…。」との事でした。

嬉しかったです!(笑)ウクレレ、ギター、ベース、ピアノ、スチールギターを全て僕が演奏し、ボーカルは藤野雅子(現・長谷川昌子)で制作されましたが「アレンジ・フラソング」としては比較的新しい感覚だったと思います。

今日、制作会議があり「フラ・フラ#2」の制作が決まりました。前作から15年経験を積み、感覚も変化した新しいアレンジでお届けします。お楽しみに!
写真: 写真は15年程前に発売された僕のアルバム「フラ・フラ」(クラウンレコードcrci-20435)です。おかげさまで多くのフラ教室で使用して頂いていて、お台場のフライベントでもよく流れているそうです。 半年程前に制作担当の方から呼び出しがあり、「アイランドウインズの知名度が低かったため売上枚数を全くチェックしていませんでしたが、決算期に数字を見て驚きました。海田さんに謝罪しなくては…と思いまして…。」との事でした。 嬉しかったです!(笑)ウクレレ、ギター、ベース、ピアノ、スチールギターを全て僕が演奏し、ボーカルは藤野雅子(現・長谷川昌子)で制作されましたが「アレンジ・フラソング」としては比較的新しい感覚だったと思います。 今日、制作会議があり「フラ・フラ#2」の制作が決まりました。前作から15年経験を積み、感覚も変化した新しいアレンジでお届けします。お楽しみに!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラ・フラ#2製作決定!! 海田明裕のMOEUHANE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる