海田明裕のMOEUHANE

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアン業界誌に出ます。

<<   作成日時 : 2014/03/21 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末に業界誌「ハワイアンウェーブ」から取材頂きました。来月号の【ハワイアンあの人この人・第15回】に掲載されます。

このコーナーは2ページに亘って記事と写真も多く読み応えがあります。業界誌としては最も歴史のあるハワイアンウェーブに取り上げて頂くのは本当に有難いです!

さらに…取材の為に用意した僕の写真は、ハワイのミュージシャンとの物はもちろんですが、ピアノ弾きだった僕の父親の進駐軍ベースキャンプ時代の写真もあります。凄く貴重な写真なのでお楽しみに!

僕の取材が掲載されるハワイアンウェーブ265号/2014三月号をご希望の方はFBメールに連絡下さい。1部1000円で送料は此方で持ちます!

写真はハワイアンウェーブ今月号と取材して下さったハワイアン業界のレジェンド!清水峰生さんとの一枚。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアン業界誌に出ます。 海田明裕のMOEUHANE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる